富丘整骨院
  〒006-0012
  
札幌市手稲区富丘2条4丁目16-16 ニッセ富丘102
  
TEL.011-683-1200
富丘整骨院
初検と月初めには保険証をご提示ください。
日常生活、スポーツなどによるケガ、外傷性の肩、腰、ひざ等の痛み。
首の寝ちがいなどの捻挫、打撲、挫傷、骨折や脱臼などの傷病等。
※単なる肩こり、筋肉疲労などは保険適用外になります。ただし痛み、つらさが捻挫や挫傷の症状として発生している場合はこの限りではありません。思い当たる負傷の原因あれば問診時お話しください。
<窓口お支払い料金>
厚生労働省の定める健康保険料金に準じます。
目安として、初めての場合、3割負担で630円〜1120円です。
※負傷箇所、保険負担割合によって変わります。
※1か月以上来院されなかった場合は初検料がかかります。
 他に設備、空調費等で数百円のご負担をお願いしています。
富丘整骨院
交通事故は予期せず瞬間的に大きな衝撃を受けるので通常の捻挫やケガとは症状も回復状況も異なります。効果的に後遺症を少なく治すには事故後できるだけ早期に機能回復のための施術を受けられることをお勧めいたします。
富丘整骨院 まずはご相談ください
@警察への人身事故届 A相手保険会社への連絡先 B病院の診断書等
問診、検査のあと施術開始
事故の状況、病院での診断、仕事や日常生活の様子、通院可能かどうか等
詳しくお聞きしてから、患者さまにあう効果的な治療を開始いたします。
施術、機能回復期間
毎回院長が回復状態を確認して、手技治療、電気治療、ストレッチ指導等
にて早く事故前の状態になるよう継続治療していただきます。
施術終了
症状が改善されて、病院の治療も終了したのを確認してから施術を
終了いたします。
 よくある交通事故のQ&A
Q1
毎回の治療費はどうしたらいいの?
A1
患者さんのご負担はありません。保険会社への請求、確認等は当院が行います。
Q2
病院とは併用はできるのですか?
A2
効果的に改善させるのに、できるだけ併用して治療を受けてください。
病院にて投薬や定期的に回復状況を検査されるようお勧めいたします。
Q3
通院はどのくらい通うことになるのですか?
A3
通院回数、症状や回復経過によって変わりますので一概にはいえません。頚椎むち打ちによる神経症状等がなければ1〜3か月にて改善される方が多いですが、事故後はすみやかに継続治療されることが大切です。
Copyright(C)富丘整骨院 2008
inserted by FC2 system